2013年02月22日

汗腺を知る事でわきがを知る

わきがの基礎知識として

「アポクリン腺」「エクリン腺」

という汗腺を知る必要があります。


汗が出ても匂いがする汗と匂いがしない汗が
あるのはご存知だと思います。

これはその二つのどちらかで分泌されたかで
その匂いが出るか出ないかが決まるのです。


そして匂いが出る方・・それが

「アポクリン腺」

なのですね。

ちなみに逆がエクリン腺ですね。



・・なので手術やわきが治療などではこの
アポクリン腺を取る事がメインとなってきます。


しかし前述したように実は人間の体はこの
汗腺を制御する事が実は出来るのです。

・・でないと、匂いがしない汗というモノは
存在しないですからね。


この制御を体質改善と共に行うのがこの
プログラムな訳ですね〜!
    ↓

ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム


手術でも再発した「わきが」を克服した
方も続出しているこの方法でわきがの辛さから
脱出してみませんか?
posted by ミナ at 18:30| Comment(0) | 汗腺の種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

